※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

FODプレミアムに興味があり、日本のドラマが好きで暇つぶしに考えている方の質問です。

FODプレミアム入っている方いらっしゃいますか?
どうですか??

今プライムとディズニープラス入ってます。ディズニープラスは見切った感あるので退会予定です。Huluも過去に入ってましたが、見たいドラマは全部見たし、見たいのやってなかったり。日本のドラマ好きで、調べたら今入るならFODプレミアムが良さそうなの配信してる気がして🤔育休中の暇つぶしに検討中です!

コメント

ママリ

ドラマの量なら断然Netflixですね!
あとはアマプラもまあまああります

FODはフジテレビ系列の配信サイトなので、フジテレビのドラマしかないです
Huluは日テレ系
テラサはテレ朝
paraviがTBSです

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    ネトフリも魅力的なんですが、他と比べると高いので、そこまでガッツリ見る時間もないのでどうかなーと思っちゃって😅安いプランでもたくさん見れますか??

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    ネトフリの月額変わってたんですね!今検索して知りました!
    私はだいぶ前から契約してるので、990円のプランでした
    たしかに今の1490円は高いですね💧
    もし観る時間がしっかりあるなら絶対ネトフリと思いましたが、そうでなければみたいドラマあるところ限定でもいいかもですね💦
    FODも以前契約してましたが、好きなドラマの限定のスピンオフとかもあって嬉しかったです☺️

    • 2月23日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    他と比べると高いなーって😂別にお金ないわけではないんですけど、そのにお金かけるかって考えちゃって😂FODを数ヶ月だけやる方向で検討してみます!

    • 2月23日
4人のママ

はいってます🤗まさかディズニー+とアマプラもはいってます
上の娘達用ですFОDは自分用です✨
FОDはドラマから映画まで色々ありまさし、自分は個人的にまさかこれもって言うのが結構あって
昔の映画だったりドラマだったり韓ドラだったりで
双子が寝た時は自分時間で今みてます😍つい最近までは
過去の大奥みてハマってました(笑)

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    FODいいんですね😆
    前向きに検討します!

    • 2月23日
ママリ

今結構過去の面白いドラマとか出てますよ😊
ムコ殿とか!
飽きたらまた好きなのに変えればいいと思います🙌

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですよ!
    まさにムコ殿もです!TVerで見ているんですがCMとか配信待ったりとかがもどかしくて😂
    FODって配信期間は長めですか?結構すぐ終わっちゃったりします?

    • 2月23日