※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供用の可愛い長靴の店舗価格や相場が知りたいです。無地ではなく可愛らしい色や柄の値段も教えてください。

子供用の可愛い長靴って店舗で買うといくらくらいですか?
西松屋とかバースデイとかしまむらとか…
楽天で送料込1400円で可愛いのあったから安いし買おうかなーと思ったんですが、靴って送料かかりそうだしもしかして店舗で買ったらもっと安く買えるのかな?と思って💦
長靴買ったことなくて相場が分からなくて😂
ノーブランドの子供用長靴が店舗で大体いくらくらいで売ってるのか教えてください🙏
無地のシンプルなのではなく女の子が喜びそうな可愛らしい色合いや柄物のやつの値段が知りたいです。

コメント

あきすけ

レインブーツですかね?
先日の雪の時に見にいきましたが
西松屋は900円〜1500円
西友やイオン、靴屋(ABCマートなど)は2,500円〜です😳

• ママリ

ママリ

そうですレインブーツです🙇‍♀️
    やはり西松屋は安いですね😳
    しまむらは近くにあるんですが西松屋は若干遠くて💦
    でも西松屋が1番安いイメージなので他で買うとそんなに差額なさそうですね!
    楽天で買っちゃおうかな☺️
    ありがとうございました!

• 2月23日
💸空から降ってきて💸

しまむらは1000円行かないくらいでありますよ💕

• ママリ

ママリ

え!ほんとですか!😍
    しまむらなら自転車ですぐなので見てみてからの方が良さそうですね!
    どうせ土日は発送してないし月曜日にしまむら覗いてからどっちで買うか決めようと思います✨️
    ありがとうございました!

• 2月23日
るな

先日、西松屋で790円くらいで買いました😊!
すぐサイズアウトしちゃうだろうし、コスパ優先で買いました!笑

• ママリ

ママリ

やっぱり西松屋はお安いですね😍
    分かります〜しかもレインブーツって使う頻度もそんな高くないですしね😂

• 2月23日