※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

最近、息子が思い通りにいかないと座り込んでぐずることが増えました。買い物中でも同様で、珍しい行動に悩んでいます。息子連れの買い物が苦痛です。

最近イヤイヤ期なのかわがままなのかわかりませんが彼は思い通りにいかないと座り込んでぐずることを覚えました。
家でも買い物中でも行かない方に行かせて貰えないと座り込んでぐずります。泣きはしません。
よく買って~~とかってぐずってバタバタしてると言うのは聞いた事ありますが、見たことは1度もありません。
やっぱりここまでやるのは珍しい方ですか?
息子連れての買い物が今は1番苦痛です

コメント

はじめてのママリ

イヤイヤ期だと思いますよ!
上の子イヤイヤ期ピークのときにイオンやスーパーの通路ど真ん中で座り込んだり寝転んだりしてイヤイヤしてました😅
ほんまに勘弁してほしかったです。
下の子も今イヤイヤ期に入ってるようで思い通りにいかないと座り込んでグズグズしてます。
泣き叫んだりもしますよー💦

• まま

まま

同じですー😭
    今日はうつ伏せなって動かなくて本当にに焦りました🤦‍♀️
    でも他にも同じ方いてとりあえず安心しました。ありがとうございます🫡

• 2月23日
CHA

うちの下の子も同じ感じで、
こっち!早く行くよ!とか言うとほっぺぷくーっと膨らませて立ち止まります。泣きはしません😭
そして私が先に行っちゃうよ〜バイバーイとかなり離れてもテコでも動かず、その場に立ち止まってこちらを睨んでます😆笑

上の子はギャン泣きタイプだったので、違い過ぎてびっくりしてます😳

イラつきますよね!私ももー毎日イライラ!上の子がいるので朝は急かしてしまうことが多く、結局抱っこでめちゃ疲れます😂買い物も億劫でお出かけは最低限です😅

• まま

まま

睨む!笑
    我が子じゃない子供のエピソードだと可愛いって思いますね🫰
    本当にイライラします。
    思い通りにさせるのかこっちの意思通すかどうするのが正解なのかわかるずですよ😭

• 2月23日