※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

小学生以上の男の子のママさん🙇‍♂️私に少しの希望を下さい🤏お忙しいと思…

小学生以上の男の子のママさん🙇‍♂️
私に少しの希望を下さい🤏
お忙しいと思いますので、イイネだけでも全然構いません🙇‍♂️

今2歳の息子がいます。
上がとてもおとなしい女の子だったのもあり今とても苦戦しております。買い物行けば床でバタバタ、大きな声で泣き叫びます。家ではソファーをピョンピョンそのまま人の体へとダイブします。わざとお茶を溢してみたり、初体験の事ばかりで疲れ切っております(;_;)
小さい頃同じ感じ息子さんをお待ちだったママさん。今はどうですか?当てはまる所にイイネをどうぞ宜しくお願いします🥺🤲🙇‍♂️

コメント

新米ママ

そのまま成長するよ。大変
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

落ち着くよ。
少しはでもやっぱりおおちゃくい。

新米ママ

全然変わるよ。
今は言う事も聞ける優しいとても良い子に成長したよ。