※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人の同性の子供がいる中で、4人目の子供を産むべきか悩んでいます。性別が違うことが確実なら考えるけど、現実的には今の人数がベストだと思っています。

子供が3人いてみんな同じ性別の方に質問です。(3兄弟、3姉妹)
4人目の諦めってすぐにつきましたか?まだ迷ってますか?
現状もう産むことは考えられないのですが、もしもの話で確実に性別が違うと分かるとしたら産むか?と自問自答しています🤣
うちは三兄弟ですが女の子も育ててみたいなーと思う反面、現実的に考えると今の人数がベストだなと納得しています🥺

コメント

えまる

3人目妊娠した時から今回で最後と決めていたので、特に迷いは無かったです😊
経済的にも体力的にも、これ以上は無理というのも理由の一つですが😂

よち

年子の三兄弟でした。そこで諦めてたのですが、手が離れてくると5年後に再び女の子欲が湧いて諦めきれず今に至った感じです。

今は諦めても後々気持ちも変わる事ありますよ😅

HRKMZK💖

3人目で同じ悩みです。
兄弟を育てながら3人目男の子でも可愛いような、でも女の子も育てたい、、
現実的にうちは3人が限界なので、もう一人考えるか諦めるか🫣

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も三兄弟で4人目確実に女の子なら産むのか?4人育児いけるのか?
といつも自問自答してはキャパオーバーだな。と諦めてます。笑
今は3人でおしまいの予定ですが末っ子が大きくなったらやっぱり…と思ってしまいそうです😂

3男を妊娠中なのですが4人目を考え始めている所です😂
正直1人目から女の子希望でした!子供は元々3人欲しかったので3人産んだら1人くらい女の子来るだろう(産み分けもしました)と思ってたら全員男の子!🐘
金銭面で4人目厳しいですが今旦那の一馬力なので私も働き始めたら変わるかな?と思い数年後女の子諦めきれなかったら妊活予定です🥹女の子きてくれる未来は見えないですが子供は可愛いので🥹