※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が休みの日にパチンコに行くのでイライラ。家族のお出かけも私が考えないと機嫌が悪い。義父母も同じ。他の方はどうですか?

休みの日にあたりまえのようにパチンコに行く旦那にイライラします。
行くなってわけじゃないけど、休みの前日になると、明日どこが熱いかな〜(イベントがある店など)を口に出して言ってくるのですごくうざいです
家族でのお出かけはほとんど私が考えて少し前に旦那に言っとかないと機嫌が悪くなります😮‍💨
男に産まれたかったなってたまに思います。
義父母と同居ですが、義父母も休みのたびに行くので、旦那に何か言ってくれるわけでもないです🫥

皆さんのところはどんな感じですか?

コメント

るん

週末は家族でお出かけしてます。
旦那もギャンブルしないわけではないですが
可愛い程度で、家族優先です!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もパチンコスロット好きですよー笑
他に趣味もないし、しょっちゅう飲みに出るわけでもないのであまり文句は言いません😊

休みの日は毎週、朝か昼ぐらいから家族でお出かけ、お昼食べて買い物して、夕方から夜にかけて何時間かぱちやに行くぐらいです!

朝からパチンコに行ったらお金がもたないからーって言ってます😅