※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

子供の食事や片付けでイライラしてしまう悩みがあります。

子供相手にイライラしすぎですよね😓
今日は幼稚園お休み。
8時に朝ごはん、11時にお昼ご飯…
食べたばかりなのに14時半におやつ。

おやつ食べてたらベトベトな手でテーブルが汚れ、更に椅子まで😱
子供に「お昼食べた後片付けてテーブル拭いたのに汚さないでよ💢」と言ってしまったり
「あー,もう嫌だ!」とかイライラを出してしまいます😓
おやつ出来たから先食べなって渡してもカトラリー立てにフォークがないとか、作ったおやつだったのでトッピングしたいとかキッチンとテーブルを何回も往復させるような事を言って来て本当イライラします!
しかもフォークは食べ終わってからテーブルのティッシュの箱に隠れてたのが出て来ました💢💢💢‼️

妊娠中だからとかでなく、私が子育て向いてない、軽い潔癖とか散らかされてるとイライラしやすいんです😭しんどいです😭

コメント

P

私も散らかされるとイライラします。汚い手でその辺触られると発狂しますよ🤣

  • えみり

    えみり


    その度に
    もう!もう!あぁ!
    やめてー!何回言ってんの!?
    とか言っちゃいます💦
    絶対子供に悪影響😱

    • 2月23日
  • P

    P

    もはや私はそれしか言ってない気がします笑笑

    • 2月23日
  • えみり

    えみり


    そうなんですねー🤣
    他の時にちゃんとお世話してれば大丈夫ですかね💦
    これからどうなることやら💦

    • 2月23日