※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

幼稚園卒園旅行について相談です。関東か関西で、赤ちゃん連れのママ友と1泊旅行を考えています。赤ちゃんに合うスポットやホテルを教えてください。公共交通機関を利用します。

卒園旅行についてアドバイスください。もうすぐ幼稚園卒園なので仲良しのママ友親子と卒園旅行を考えています。
日帰りでも1泊でも良くて、関東か関西あたりで考えています。ただ、ママ友は0歳の赤ちゃん連れです。
最初はディズニーを考えたのですが、赤ちゃんを1日外に出させるのは可哀想かなと思い…オススメのスポットやホテルがあれば教えてください🙏
毎週公園やら水族館に行っている中なので、旅館に1泊でもいいかなと思ったのですが、生後半年の子は夜泣きとかするなら気を使うかな…とも考え🤔
車移動ではなく公共交通機関を使います。

コメント

ほのゆりか

サンリオピューロランドはどうですか?
行った事は無いです、が楽しそうでしたで

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!見てみます☺️

• 2月23日
みーこ

赤ちゃんウェルカムの宿に一泊も良いと思いますよ^ ^夜泣きが気になるんでしたら、大きめのペンションにして寝る部屋分けて、リビングで寝かしつけた後ママ2人で夜の会とかどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かに良さそうです、探してみます!

• 2月23日