※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラインで既読をつけずに非表示にした場合、追いラインが来たら赤文字で通知がありますが、アカウントを開かなくても既読になる可能性があります。

ラインが来て、既読つけたくなくて、目にも留めたくないので既読付けないまま非表示にしたら既読付けずに
非表示にできて、
そのあと再表示とかトーク開くまで既読はつかないですよね。

その非表示にしたあとに、追いラインがきたらどうなりますか?
カウント的には赤文字で1と出ますが、そのアカウント開かなくてもライン開いちゃうと前に来てた分は既読がついちゃうのでしょうか?😣😣💦

言ってる意味伝わりますかね😣😭義母の話で。

コメント

ママリ

追いlineきて非表示にしてたのもを開いたら前来てたlineも既読つきます!!

でも非表示なら赤文字で2と出る気がします 、、多分 、、前非表示にしましたか?それともトーク削除?

未読のままトーク削除してトーク欄からいなくなれば前のlineは既読つきません!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に未読のまま、非表示にしたんです😣そしたら、カウントの1、は消えたのですが、
    そこから二週間後の今追いラインがきて😂

あれ、これって前回のやつも既読付けたくないんだけど、
    付けたつもりもないんだけど、
    他の人とライン自体をしたいのに、
    LINEのアプリ開いたら前の分だけ既読になるのか?
    そもそもなんで前のも未読のままなのに追いラインきてもカウントが2ってならないんだ😭となってて😭

カウントは無くても、
    そのトークを開くまでは前回のも未読のままですか?😭✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今恐る恐るライン開いたら、カウントも2ってなってました!よかった🤣😭
    ありがとうございました!!仰ってる通りでした!、

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

line開くのも怖かったのですねかわいいです 🥺✨
    トークだけ開かなきゃ大丈夫です!

いっそのこと消してしまったらどうですか?🙂 消してから追いlineきて、追いline開いたらあれ、、?義母さんはこの前送ったやつ既読ついてないわ…?ってなります!

私よくやるのが、lineは未読で削除して数ヶ月後こちら側からlineしなきゃいけない用ができた時に こんにちは!〇〇で〜!って普通にlineします ☺

送れてなかったかしら?って言われたら 何も来てませんよ?☺って!☺(笑)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですー😭😂
    もうオドオドしてました😨開けなくて開けなくて😨🥲
    なるほど、消せば良いのか!と思いさきほど消しました☺️😂なので、前回のも前々回のも既読付かずに終わらせてます😂

もし本当に年末とかで連絡するようなことがあるなら
    お久しぶりぶりですライン変えました、みたいに送ろうかなと🤣😂
    それかとぼけて何も来てませんよ?もいいですね🥺
    ありがとうございます😭😭😭✨

• 2月23日