※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉の旦那について。姉は子供が3人おり、女の子1人、男の子 2人です。最…

姉の旦那について。
姉は子供が3人おり、女の子1人、男の子 2人です。

最近女の子を私が出産し、
実家に行くと姉家族も来ていました。

うちの子のオムツをかえてると姉の旦那が来て、
普通の会話をしたのですが、オムツかえ終わるまでそこで話してました。

赤ちゃんだけど、股見られたくないなぁ、早くどこか行かないかなって思ってましたが、最後までいました。

また別の日。
親戚での集まりで、オムツ替えのタイミングでまた姉の旦那がきて、オムツかえてる間話してました。
話の内容は普通の日常会話でしたが、なぜまたこのタイミング⁈って思ってしまいました。

私の旦那に話したら、
自分の娘のと、比べてたんじゃない?普通わざわざオムツ替えのタイミングには近付かないけどね😅

と言ってました。

実家も、親戚の家も、赤ちゃんいる人は部屋の隅とかでオムツかえてて、別の部屋ではかえない感じです。

姉の旦那、普段から本当ふつーの人なんですが、
このオムツかえのタイミングが気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

比べる意味もよくわからないし、なんか気味悪いですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わからないですよね😵

旦那は、「赤ちゃんの股なんて見ても、何もないでしょ😂」みたいな感じでしたが、そう言う性癖の人もいるよ!って言っておきました😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そういうおかしな人っているので警戒した方がいいです😭自分も娘がいるのに気持ち悪いですね😭
    自衛してくださいね😭💦

• 2月23日
ママリ🐳

いや、あやしい。←と思ってた方がいいです。
何かしら起きてからでは遅いので。しっかり警戒しておきましょう👀🚨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も娘居るのに?とかキモいとか思ってしまってます😱
    警戒しておきます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪いですね。
今後は部屋変えてやる方が良いと思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の部屋が入るないとか物置状態とかで😰💦
    また法事があるので、次はオムツ替え、車に行ってしようと思います💦
    そこまで付いてきたら恐怖ですが、、、😳

• 2月23日
空色のーと

なんかタイミングが2回ともって気持ち悪いですね💦

次の時にまた近づいてきたら、「オムツ1人で替えられますし、お手伝いは大丈夫ですよ!いつも来て下さるので、申し訳なくて。」といつもいるよね?ってことをさりげなくクギをさしとくとか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後まだ3ヶ月で、正月の実家と、親戚の家での集まりの 2回しか姉の旦那に会ってなくて😂
    1回目はなんかやだなーくらいで、2回目は、え?また?あえてのこのタイミング?とか思ってしまいました😱
    いつもいるよね?ってクギさせたら、刺してみます💦

• 2月23日
りりり

普通に気持ち悪いしとりあえずわたしなら見えないとこでオムツかえます
旦那さま すみませんが危機感ないし自分の娘と比べたってなに?と思いました、、