※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠中に伸びた皮膚やお腹周りの皮下脂肪はもうどうやっても消えないの…

妊娠中に伸びた皮膚やお腹周りの皮下脂肪は
もうどうやっても消えないのでしょうか😢

双子妊娠中に巨大になったお腹のせいで
皮膚とその下の皮下脂肪がたるんでて嫌になります。

体重は産前と同じに戻りましたが、
お腹、腰回りが全然減らず体型は戻りません。

以前は数ヶ月腹筋を鍛えれば腹筋の
割れ目が見えたのですが、今はどんなに頑張っても
ガシッと脂肪が掴めるくらいお腹がたるんでます・・・

夫からは「芸能人って出産後3ヵ月とかで元の体型に戻ってるし、お腹もぺったんこになってるし、どうにかする方法あるんじゃない?」と言われるのですが、
あの人たちはどんな事をしているんでしょう😭

コメント

私はワコールのガードルで戻りました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

戻ることもあるんですね😭

• 2月23日
ながちゃん

戻るわけないです!ましてや双子ちゃん出産となると、帝王切開ですよね⁉︎
1人でも骨盤が広がって、産前よりウエスト周りが太くなってるのに、双子ちゃんとなるともっとですよ🥺
旦那さんの言う事は信じちゃダメですよ!分かってないので…芸能人は死に物狂いでジムなどで体型を整えてるんです。
でもそれって身体にめちゃくちゃ負担かけてる証拠なんですよ…だって交通事故に遭ったすぐ後にジムで身体を鍛えてる訳ですからね…
あとあと自分に返ってきますよ😱

私は1人でしたが、逆子だったので帝王切開です。帝王切開って筋肉ごと切られてるから、そもそも筋肉がないんです💦くっついてない…腹直筋離解というものになってて、イメージでいうと、ファスナーが開いた状態です。
服を着ててもファスナーが開いてたら、どんなに身体を丸めてもパカパカ開きますよね?それと同じ原理らしいです!
なので産後1年は絶対無理せず、1年経ってから徐々にトレーニングしてみてはどうでしょうか?私も加齢も相まってなかなか体型変わりませんでしたが、お腹は少しでも凹みましたよ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たしかに帝王切開って筋肉ごと切られてますね・・芸能人ってパーソナルトレーナーつけるお金もあるし、その間ベビーシッターを頼むお金もあるだろうし、そりゃ戻るよなって感じですよね😭
    もう少し経ったらどうにか頑張ってみようと思います😂

• 2月23日
  • ながちゃん

ながちゃん

ちなみに、看護師の友達から忠告された事ですが、帝王切開の傷って、表面は治ってても内部は1年かけてゆっくり治癒していくらしいです💦
    その間に腹部に圧をかける事をしたら、当然傷口開くからやらないでって言われました😭
    産院の医師にも何度も腹筋やりたいと訴えた事あったんですけど、「あなたね、お腹切ってるんだからね⁉︎それがどういう事か分かる⁉︎1年は待ちなさい」って怒られました💦
    色々気になる事は沢山あると思いますが、もう少しの辛抱ですから、1年経ってお腹の調子も問題なさそうだったら気が済むまでやってみて下さい!応援してます🥺

• 2月23日
コアラ

帝王切開ですよね?
腹筋切ってるんだから更に仕方ない話だと思います、、😭
今は体をしっかりと内側から治すことが先決です😭

下から産んでる私も産前のほっそいジーパン入ったのは1年ほど経ってからです!1年かけて肋骨周り含め体のありとあらゆる骨をメキメキと内側から広げてるんだからたった数ヶ月で戻るはずないですよ😤

可愛い子どもたちを体張って産んでるのに体型に言及する旦那さん、、、マジでなんなんでしょう😮‍💨
主人、年の差婚で10歳以上歳上なんですが男でも問答無用に40代入ったらおしりでかくなるし下っ腹やばいですよ😤😤
それすら愛おしいくらいです😤😤 黙っとけ!👊て思います😤

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たしかに妊娠中にあれだけ体が変わったのに数ヶ月で戻るわけないですよね🥲
    子どもがいると尚更トレーニングの時間なんてないですしね。
    もう少し体が落ち着くまで待とうと思います🥺

• 2月23日
ママリ🌸

3人目なかなか戻りませんでした😢もう諦めてます😂へそのところなんかなんかくぼんで戻りません笑笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとに体のシルエットが変わってしまったというか・・・おへその下に脂肪がついててほんと嫌です😭

• 2月23日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

わかります😢骨盤矯正も高いし😢もう家事しまくって掃除しまくって少しでもへこむようがんばります🥹笑笑

• 2月24日
マツ

芸能人が3ヶ月で元に戻るのは、努力と、ベビーシッターさんに預けれるお金と、自由に使えるお金パワーだと思います😂
旦那さん、そんなにすぐに戻して欲しいなら、金と時間出せ!!!って感じです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当に週に何度もベビーシッター頼めて、家事代行も頼めて、それでも問題なく生活できる経済力ならいくらでも頑張りますよね😂😂

• 2月23日
  • マツ

マツ

ほんとそれですよね😂😂😂
    芸能人並みの経済力を示してから言えって感じですよね😂

• 2月23日
🐰🐰

毎日お疲れ様です😭

皆さんは分かりませんが、私は戻ってなくてたるんたるんです🥲
腹囲110cmにまでなり、皮も伸び切りました🥹
帝王切開で縦切りしましたが、傷跡を境目に、左右に盛り上がり、山が連なってます🗻笑

芸能人の方凄いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ですよね・・わたしも24週くらいで100cm超えてたので😢
    たるんたるん、ぷにぷに、でも赤ちゃんみたいに可愛いぷにぷにじゃない・・・
    つらいですよね😂😂

• 2月23日
めち

TVに出るような芸能人の方たちは見た目が売りですから、お金も時間も結構かけて戻すんだと思いますよ!
わたしも双子出産してあと2週間程で1年になりますが、ようやくお腹の皮が吸収されつつあるような…って感じです😂
腰もやられてきたし、そろそろ運動も再開します🙄

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

芸能人と比べるのやめてほしいですよね、、(笑)
    共通してるのって同じ人間という生物ってことくらいで🥺

私ももう少し時間空けて落ち着いたらまた筋トレやってみようと思います😂

• 2月23日