※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども乗せ電動アシスト自転車を購入予定です。身長144㎝で低身長向けのオススメ自転車や小回りの効きについて知りたいです。YAMAHAのパスバビーアンが第一候補です。

近々、子ども乗せ電動アシスト自転車を購入予定です。
身長が144㎝しか無いのですが低身長でも乗りやすいオススメの自転車はありますでしょうか?

サドルの高さはほとんどのメーカーが同じなので、小回りの効きなどを知りたいです。

子どもは後ろ乗せで、今のところ坂道を走る予定は無いです。

YAMAHAのパスバビーアンが小柄な人にオススメされていて第一候補になっています😄

コメント

はじめてのママリ🔰

PanasonicのギュットとYAMAHAのPASバビーアン乗ってました。
やっぱりPASのが全長がほんの少し短いので、その分取り回しは背が低い人でもしやすいと思います😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね!
    ギュットも気にはなっていたのですが調べた際に全長も違うとの事でしたので迷っていました☺️
    YAMAHAにしようと思います!

実際に乗ったということで、参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 2月23日