※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

朝、家族が忙しく動いている中、私は洗濯を終えて少し休もうと思っていたら、ソファーで爆睡して11時まで寝てしまいました。次男は自分で朝ご飯を用意して食べていました。

6時半に長男部活、7時過ぎに旦那出張見送って、次男も早起きしてプライム見ていて私は洗濯も終わってたからちょっとゆっくりしようと思ってたらソファーで11時過ぎまで爆睡🤣🤣
次男自分で朝ご飯用意して食べてた😂👍
ごめんね〜😅💦💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

mちゃん〜っっ(๑♡◡♡๑)✦꙳

ヤッホぉぅ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ☀·˚


うちは10時まで娘と爆睡。。。(lll __ __)バタッl||l

旦那を6時仕事見送って寝室行ってから記憶無し(◍˟_˟◍)l|l

  • smrh0929

    smrh0929


    人ちゃん🥰
    おはよ〜😆🩷

    人ちゃんも爆睡してたんだ🤭
    一緒じゃん🤣(笑)

    旦那は明日の夕方過ぎに帰宅だし長男は明日も部活だからゆっくりダラダラ過ごすよ😍✨✨

    • 2月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    一緒一緒〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)⁺₊ᰔᰔ₊⁺

    ゆっくりしよ〜っっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪ꔛ‬ᰔᩚ

    • 2月23日