※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
その他の疑問

夢占いに詳しいかたいますか?他のひとが妊娠する夢をみます。調べると幸…

夢占いに詳しいかたいますか?
他のひとが妊娠する夢をみます。調べると幸運が訪れるとかいてありました。他のひとが妊娠してる夢でも自分が妊娠してると同じ意味で幸運がやって来るとかいてありました。
でもここ最近毎日人は違いますが、他のひとが妊娠してる夢をみます。そのうちの一回は自分か出産して男の子が産まれた夢でした。しかも安産。
毎日見るのはなにか他のひとが意味があるのでしょうか?知ってるかた教えて下さい。

コメント

ぷたん

夢でも他人の幸せ祝えるのは素敵ですね!
自分にも巡って来そうです😊😊
安産で男の子...近々って事ですかね??
近々出なくても次は..♥️??

妊娠関連の夢は割と当たる気がします🤙🏻

  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    そうだと嬉しいですね😆

    当たるんですね!
    妊娠してるといいな😍

    • 3月18日
  • ぷたん

    ぷたん

    私は顔が見えない男の子と遊ぶ夢をよく見るようになってる時に妊娠して男の子でした😘💥

    • 3月18日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    そうなんですか?!すごい!✨
    わたしは出産で男の子でなんグラムかも夢にでてきました!驚きです!✨

    • 3月18日