※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那がインフルエンザで辛いのに理解されず、子供と一緒に過ごす自分に不満。

インフルエンザなって私は旦那に
『そんなきつい?大袈裟すぎ』とか
頭痛いって言えば
『でたでたー熱ないくせに?』とか言われて。
自分はインフルエンザなってピークすぎて熱もないのに?部屋に引きこもって。
ずっと出てこない。
私がインフルエンザの時子供達と同じ部屋で過ごして
四六時中一緒いたのに?
自分は何もしなくていいですねー
いつまで独身なん?まじで。
あーはらたつ。くそが。

コメント

もちもち

私もインフル、40℃出た中でワンオペ。
意識飛びながらよく子供相手してたなって感じです(笑)

旦那さんが今後、熱出たりしたら、
同じように言ってやりましょう🤭

えーそれぐらいの熱でぇ?
ただの風邪でぇ?とか。
こういう人達は同じ目にあわないと
人に寄り添えないと思います(*^^*)笑