※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーについて質問です。家族4人で行く際、プライオリティパスで上の子がスペースに、下の子がモンスターズインクに乗れますか?4枚同じパスになりますか?

ディズニー詳しい人教えてください。
私のアプリで家族4人で行く場合。
プライオリティパスをとるのに上の子はスペース乗りたがってて、でも下の子は乗れないのでモンスターズインクとかって出来るんですか?
4枚同じプライオリティパスになっちゃいますか?
ディズニーランド ディズニーシー

コメント

ガラピコ

別々の取れますよ!

上の子10歳
下の子が2ヶ月のお子さんですかね?

下の子はチケット不要なので、プライオリティパスもいりません。

プライオリティパスを取る時の画面で、
誰がどれを取るかチェック入れる感じになります。

例えば、
パパと上の子だけチェックして、スペースマウンテンを取る。
ママだけモンスターズインクを取る(乗る時に、下の子も一緒に連れて行く)
という感じです。
うちもこの前、こんな感じで上の子とママがスペースマウンテン、下の子とパパがバズに乗りました。

でも、乗る時にアプリでプライオリティパス(QR)を出してかざしてから搭乗するので、バラバラになる大人がそれぞれアプリを持って提示できたら楽だと思います(ママがアプリ持ってて、パパが乗るときに入口まで一緒に行けば、大丈夫とは思いますが🙆‍♀️)

• ままり

ままり

なるほどですねー💡
    秋に行く予定なんですが、その時もまだ下はチケット不要なのでそうなりますね☺️
    チケットの提示、盲点でした🤣
    旦那にもアプリとってもらった方がよさそうですね🥺
    プライオリティパスのQRをスクショして送る、とかはできないですか?🥺

また、次のプライオリティパスとれる時間は変わっちゃいますか?

• 2月23日
  • ガラピコ

ガラピコ

スクショ…やった事ないです。
    公式のQ&Aをちょっと見てみましたが載ってないですね💦(入園のチケットのスクショは🆖とありましたが、その他パスには言及無し)
    Yahoo知恵袋ではダメだという回答はありました😂
    でも、スクショOKだったら売買も出来ちゃうし、チケットがダメならパス系もダメなんだと思います💦
    画面の下の方に動いてるミッキーがいるらしいから、スクショだとバレるようです💦

• 2月23日
  • ガラピコ

ガラピコ

次のプライオリティパスは
    ①1つめを取ってから120分後
    ②1つめのアトラクションの乗れる開始時間
    ①②のいずれの早い方です。

たとえば一個目を9時に取ったら、11時orひとつめの開始時間の早い方です。
    スペースマウンテンの乗れる時間が15時、
    モンスターズインクが10時としたら、
    スペースマウンテンをとった人は、二つ目が11時
    モンスターズインクをとった人は、二つ目が10時
    となるので、時間が変わってきます。

でも多分、すごく早く入園しないと一つ目を10時に乗れるパスは取れないので笑、結局全員11時にならないと二つ目取れない感じになると思います😂

• 2月23日
  • ままり

ままり

スクショの件了解です☺️
    アプリとっちゃった方がよさそうですね✌️
    チケットは私が購入して、旦那のアプリに2枚分のチケットを送るとか出来るんでしたっけ?😱

次のプライオリティパスの件もご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    とても分かりやすくて参考になりました✨️

• 2月23日
  • ガラピコ

ガラピコ

ママがチケットを全員分買って、アプリ上でそのチケットを他の人に送れます(送る方法はLINEでできます)
    で、それをパパが受け取ると、
    アプリ上でチケットの共有は勿論、スケジュール(レストランの予約をしてたらその時間とか、パスの時間なども)もパパのアプリ上からも見れますよ🙆‍♀️

うちもいつも私が全部やってますが、子供2人いると別行動が増えるので、夫にもアプリは取ってもらってます。

• 2月23日
  • ままり

ままり

別行動増えますよね😱年の差が大きいので余計です🥲
    とてもイメージが湧きました!
    その方法でやってみます💡
    ありがとうございました✨️

• 2月23日