※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

明日友人達がお祝いに来るので、おもてなしにケーキを用意するかどうか悩んでいます。お菓子、紅茶、コーヒーは準備予定です。

明日友人達がお祝いに実家に来てくれるのですが、その時おもてなしはどうされますか?
お菓子、紅茶やコーヒーは準備する予定ですが皆さんならケーキは用意しますか?

コメント

春

産後間もないですし、ケーキまで用意しなくていいと思いますよ(>_<)

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですね❗
    ケーキはやめておきます。

• 3月18日
T&Tママ

日持ちする焼き菓子系を用意します(^-^)帰りにもっていってもらってもいいし♫

• さくらんぼ

さくらんぼ

焼き菓子の存在忘れてました(^_^;)
    焼き菓子良いですね!

• 3月18日
auぴょん

ケーキは用意しません💦もし誰か持ってきてたら被っちゃうので😌
お菓子で十分だと思います✨

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですね、被ってしまう可能性がありますね・・・
    ケーキはやめておきます。

• 3月18日
ぽんまま

お菓子とお茶用意しました( ˊᵕˋ )

• さくらんぼ

さくらんぼ

そんなに長居はしないのでお菓子と飲み物にします。

• 3月18日
こっちゃん

お菓子とお茶で大丈夫と思います🌸けど、友達がケーキ持ってきてくれました^ ^

• さくらんぼ

さくらんぼ

お菓子と飲み物にしようと思います。ケーキ被ってしまうと・・ですしね(^_^;)

• 3月18日
ありるるる♡

あたしは毎回コーヒーとケーキや大福、お菓子とかで子供と一緒にくる友達や、妊婦さんがいる時はルイボスティーとお菓子や、フルーツにしてました( ˇ͈ᵕˇ͈ )