※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

友達からのLIVE誘いを断ることになり、旦那とのスケジュールが重なり複雑な状況に。旦那に断ることでイライラし、謝罪したものの、もう少し柔軟な対応を期待している様子。

ただの愚痴です(o´Д`)=з

友達からLIVEに誘われて前にも誘ってくれてて、その時はコロナ禍ということもあり泣く泣く断り😢
今回こそはとLIVEが週末なので子どものこともあり、その日に休みとれないか旦那に相談。(この時は普通にOKしてもらえると思ってた)

しかし旦那も同じ月にLIVE行く予定で、それは確かに前に言っていたけど何月っていうのを忘れてたー😭
LIVEの月は子どもの誕生日と連休とかもあるしでその月に2回も週末に有給取るのはきついって(旦那は基本平日休み)😔

結局今回も断ることになって、わたしが表情に出てたのか、「はぁ~何なん。休みとればいいわけ?」「ただでさえ連休とかもあって給料減るけど」と逆ギレ気味に言われる始末。
わたしも確かに内心残念やしイライラしてたけど、こればっかりは旦那は悪くないのですぐに謝ったけど(´・_・`)
旦那は基本わたしの息抜きや友達とのお出かけはいつも快くOKしてくれる。

でももうちょっと無理なら無理で断り方というか言い方というかしてくれてたらなぁって。
そっちはいいよね、自分が休みさえ取れば好きに動けるんやから。ってどうしてもひねくれ精神が😂

いつになったらLIVEに行けるんやろ。

コメント

m

そこで謝ったりんさんえらいです😭✨✨わたしならブチギレ返しちゃうところ、、
見習いたいなと思いました😭
LIVE、次はいけるように祈ってます😭✨

• りん

りん

回答ありがとうございます🥺🙏
    わたしがどちらかというと揉めたり空気悪くなるのがめんどくさいタイプなのでもういいやーってなっちゃうんですよね(o´Д`)=з
    ありがとうございます😭🙌✨

• 2月24日