※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に妊娠中の体格をからかわれ、イラついてしまいました。義母や夫にも止めてもらえず、泣いてしまいました。

私が心狭いですかね?
妊娠中ですが、義父に毎度体格良くなっただの相撲取りだの言われて、いつもはヘラヘラ笑って我慢していましたが、昨日さすがにイラつきすぎて無視してしまいました。
義母も夫も止めてくれず、帰ってから泣いてしまいました。
こっちは命懸けなのに。

コメント

ひーちゃん

ひどいですね😨
義父にも腹立つけど旦那さんが一番腹立ちます
誰の子をしんどい思いして育ててるの?って思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。傍観されて辛かったです😔

• 2月23日
まり

なんてデリカシーのない人🙄
どういうつもりで言ってるんですかね、、そして止めない周りの気もしれません。

義父なら私わりと言っちゃうかもです💦
おとうさんの無神経さにはかないませんよ〜とか笑顔で言いますねたぶん、、
まずは旦那さま、、頼りないかもしれませんが相談してみては、??😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、デリカシーがないという言葉がぴったりで。

最初はその場であまりにびっくりしすぎて言えず笑って流してしまったので、そのせいで、何でも言っていい嫁と思われ始めたのかもしれません。

諦めていましたが相談してみることにします。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

え、普通にひどいです💦💦
そんな鈍感バカには穏便に済まそうとはせず、「傷付きます、やめて下さい」とストレートに伝えた方が良いと思います💦
あり得ないくらい無神経だし、なんならストレス解消にしてるのかも知れません😢
笑って許しちゃダメです🙅
エスカレートするだけだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    普通に酷いと共感してくださって、それだけで本当に救われます。

エスカレートしないようきちんと夫とも話し合ってみます。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰 

気持ち悪すぎませんか。
会社だったらセクハラで訴えられてます。旦那さんが傍観するだけでむかつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社だったら…、本当にそうですね。
    やはり失礼すぎますよね。ありがとうございます。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。コメント読んでいてまた悔しいのと悲しいのとで、涙が出てきました。
大袈裟かなと思いましたが、皆さんの反応で本心がでてきて後から沸々と怒りが出てきました😔

女性や命懸けの妊婦に対してあまりに失礼なことで、怒っていいことなんだとわかってなんだか安心しました。

まだ落ち込んでいますが、夫とも話してみます。ありがとうございます。