※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日帰宅後、旦那が育休中。昨夜は一部サポートしてもらったが、今日は交代で見ることに。しかし、相手がしっかり面倒を見ない。不満を感じている様子。

昨日里帰りから自宅へ戻り、旦那育休中。
昨日の夜は私が起きなくてもやかんミルクあげてくれて、おむつだけは起こされたので私担当。

それでも助かるなーと思っていたのに結局昨日だけ。
今日は自分が眠いからと先に寝て交互に見ようと。
交互なのは別にいいけど全然寝ないから、泣いてるからって任されて、自分の番の時はオムツも替えてない。

テープタイプは変えるの難しいから変えないらしい
意味不明。交互にするって決めたのあんたなんだからちゃんとやれよ

あんたがちゃんと面倒見れるの1日だけなん?ならいらんから働け🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

結局、お金稼いできてもらった方がよいってなりますよねぇ〜🙃

はじめてのママリ🔰

最初の文読んで、惚気話しかな〜と思ったらまったく違った😂💦

上の子いるのにまったく成長してませんね。

はじめてのママリ🔰

交互、よりも夜間自分が見て日中全て見てもらった方が効率いいのでは、、
夜はたっぷり寝てもらって、
その代わり日中泣いてるからって任されないように、オムツもできないとか変な理由を受け入れないで!ママの意思を固く!!
寝不足な男程役に立たないものはいないと思うので、、
非効率的かなぁと。。
それでもだめなら働きに行けと言いましょう。