※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわん
その他の疑問

子供の学校に、証明写真を貼って提出しないといけないのですが証明写真…

すみません!子供の学校に、証明写真を貼って提出しないといけないのですが証明写真の機械は24時間ですかね?💦

ちゃんと読んでなくて今朝の提出で困ってます( ; ; )

コメント

うちの近所のはいつでも大丈夫でしたー!
私も昔夜中に急遽撮りに行ったことがありますが、大丈夫でしたよー👍

• わわん

わわん

コメントありがとうございます!夜中に撮られたことがあるんですね!経験聞けて安心しました!

• 3月18日
ねこ

いつでも写真撮れますよー!

• わわん

わわん

コメントありがとうございます!いつでも撮れるんですね!良かったです💦

• 3月18日
しいのみ

外にある機械なら大丈夫なはずです。
たまにお店のシャッターの中にあって、開店前に入れずに困ったことがありますが、駅とかなら開いているはず。
間に合いますように!

• わわん

わわん

コメントありがとうございます!あ!なるほど。ある場所にもよりますね。助かります。

• 3月18日
minima

屋外のものは24時間大丈夫みたいですが、何かの施設の中にある物だったりすると、その営業時間内だけらしいですよ٩( 'ω' )و
間に合いますように💦

• わわん

わわん

コメントありがとうございます!そうですね。外で見かける所を思い出して行ってみたいと思います。良かったです💦

• 3月18日
うーたんママ

もうとりましたか?

写メでとって、コンビニで200円で証明写真印刷できますよ!

• わわん

わわん

遅くなりすみません。コメントありがとうございます^ ^
    コンビニの考えたんですが、前に挑戦したんですが苦手で💦焦りそうだったので、時間のある時にまた使ってみます^ ^

• 3月21日
a r y

だいたい開いてます😆
はさみとのりか両面テープ持っていってそのまま学校へgoですね🎵

• わわん

わわん

遅くなりすみません。コメントありがとうございます^ ^なんとか間に合いました!

• 3月21日

24時間だと思います!(*´ω`*)
気にした事なかったですが…😅

• わわん

わわん

遅くなりすみません。コメントありがとうございます^ ^
    私も気にしたことなかったです笑

• 3月21日