※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の体重増加に悩むアラフォー女性。母乳育児終了後に急激な体重増加で悩んでおり、運動方法やYouTubeの情報を求めています。体重増加による体の不調や水着着用の悩みも。

産後の体重について

アラフォーです。
産後の母乳育児だったため、体重は増えませんでした。
が!!!
母乳育児が終わったとたんみるみる太る太る!!
洋梨体型下半身デブが完成しました。
内臓脂肪もすごいし腰回りの脂肪もおしりもすごいです。
ゾウみたい、、、
完食ぬいたり、夜ご飯減らしたり20時以降食べてないのに痩せません。。。
お通じの問題ではなくただたんに脂肪デブだと思います。
体重が毎日増加してて膝も痛くなってますw
産前42キロ現在51進行中です、、、、
アラフォーマヂ痩せにくい、、、
アドバイスください!!!!
運動してません、やり方わからず、やる時間もないです、、
おすすめのYouTubeとかもあれば教えてください、、
水着はもう絶対きれません。ゾウなので、、、
痩せたいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳5ヶ月の子供育ててます。
私は産前太りやすく、毎日なんで体重増えてくの?と病んでました…。でも出産をしてかなり味覚が変わり
今までの自分の食生活と比べたところ1番大きな違いは塩の量でした。

ご飯の量というより、塩の量を変えてみてはどうでしょうか?(もうしていたらすみません🙇‍♀️)

また、朝はフルーツやヨーグルトから食べるようにして、カップラーメンや、レトルト食品、ウインナーなどの加工品はあまり食べなくなりました。
それからと言うもの体重は全く増えず、産前の体重から痩せもしませんが変わりません。

今2子を妊娠中で
安静指示が出て家で毎日寝てますが、食事を気を使うと
増える事なく過ごしてます✨
メンタルも安定すると思うので
無理ない程度でもし良かったら試してみてください🌱✨

はじめてのママリ🔰

コルセットおすすめです!
自然と食べる量減るし、姿勢が良くなってインナーマッスル鍛えられるし、開いた骨盤や肋骨締めてくびれもできます😊
161cm 産前44kg→産後56kg→1年半後の現在43kgに戻しました🥹
運動は全くしてないし、仕事中お菓子食べまくりです😂
コルセットで締めてたのでボディーラインも完全に戻ってて水着も着れます🫶
姿勢整えるだけでも随分変わりますよー!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    体型や身長がほぼおなじですー!
    おすすめのコルセットあれば教えてください🥺✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドSベルトとかいうめちゃくちゃ締めてくびれ作るやつ使ってました😂

    • 2月24日