※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

後輩とはどう付き合っていますか?パートで約10年勤めています。職場に久…

後輩とはどう付き合っていますか?

パートで約10年勤めています。
職場に久しぶりにパートの後輩が入ってきました。
私も始めた頃は先輩によくしていただいたので、後輩に声かけたりしてあげたいです。
自分で言うのも変ですが、私は初めはガードが硬い(人見知り)、年上と話が合うタイプです。
後輩は大人しい方で、あまり話も乗らないタイプみたいです。

注意することやコツを教えてほしいです。
むしろそっとしておいた方がいいですか?
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

シンプルに「おはよー」「お疲れ様!」からどんどん話を広げでて行くのもありだと思います😊

  • ままり

    ままり


    ありがとうございました!

    • 2月23日