※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。3ヶ月ほどダイエットのため色々やっていた…

産後ダイエットについてです。3ヶ月ほどダイエットのため色々やっていたのですが生理前で試しに昨日体重を測ると54.2だったのが57.8キロに増えていました。あまり痩せなくてそろそろ精神的に来てます。夫には太ってないし健康的だと言われますが私からしたら努力したのに太ったことがショックで泣くほどでした。4月には息子の入園式があるからスーツを着るのにこのままでは太ったまま着ることになるので可能なら体重をせめて6キロは落としたいです。身長は148センチです。現在着てる服のサイズはSサイズです。痩せてXSを着たいと考えています。筋トレと有酸素運動(家の中で出来るものなのでスクワットやストレッチ等。)何か痩せる方法はないでしょうか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

自転車のマシンは考えてないですか?
私はそれを毎日3-6時間と筋トレ15分ストレッチと糖質管理で産後に、3ヶ月で163の60から45まで落としました!
折りたためるやつだと本当に省スペースでオススメです!

• ゆき

ゆき

家が狭くまだ置くスペースがないんですよね…。3月に引っ越すのでそこだと広くなるので買ってみます!😊

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

3ヶ月で15キロって凄いですね!私も予定は15キロ痩せる予定です😊目指すところは42きろなので!

• 2月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

3月ならもうすぐですね☺️
    本当に日に日に落ちていくのが気持ち良いので気分的にもいいと思います૮ . ̫ . ა♡

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

なるほど、そうなんですね!日に日に落ちてくなら精神的にもいいですよね!

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

糖質制限ってどういう感じでやりましたか?今食事量の制限はしてるのですが中々痩せなかったので上手な糖質制限の仕方を知りたいです。

• 2月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

私は自分に厳しいタイプらしいので、一日で糖質70までにしてました!
    45までいったら120くらいまでに戻して、3ヶ月維持すればリバウンドしにくいとおもいます!

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

なるほど、そうするとリバウンドしにくいんですね!ちょっと夫に協力してもらいつつ糖質制限やってみます!

• 2月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

妹にもオススメして同じくやってくれたのですが、私より数年先輩ママでもしっかり成果出て同じくらい痩せたのでおすすめです🥰

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!これは絶対痩せそうですね!頑張ってみます!!多分ダイエット中夫が隣で揚げ物食べたり沢山ご飯食べるのにイラッとくるかもしれないですが我慢しつつやります笑

• 2月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

それはすっごいありました!
    旦那や子供のご飯作るのすっごいストレスでした( ・᷄ὢ・᷅ )

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

そうですよね…。私も正直ここ3ヶ月ほど甘いもの、油っこいもの、ご飯の量など工夫しようにも夫が甘いものを買ってきたり貰ってくるから結局非協力的すぎて今日はそれでつい怒ってしまいました💦

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

今日ハッキリしたのは多分夫デブ専なのかと思いました笑57キロもある低身長の人を太ってないという辺りそれしかないなと思いました。

• 2月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

うちの旦那もぽっちゃり好きで、記念日とか何かしら理由つけて私の好きなスイーツ買ってきて食べさせようとしてきました🤣
    同じすぎて🤣
    私は即冷凍しましたw

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

旦那様ぽっちゃり好きなのですね笑冷凍するのはありですね笑今度買ってきたら冷凍してみます笑笑
    正直私が42キロまで痩せるから痩せるまで晩酌一緒にしないし甘いものも油っこいものも食べないと言ったら反応悪くて私からしたらなんとも言えずでした笑

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

私が体重増えて落ち込んでるのわかっててショッピングモールで甘いものなにか買う?って聞いてきた瞬間良くないけど殺意湧きました笑

• 2月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

同じすぎて🤣
    そういう誘惑してくる時は徹底的に冷たくして乗り切りました笑

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

同じなんですね笑なるほど、乗り切れるものですね笑

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

私はめちゃくちゃその時機嫌悪かったのでなんでそんなこと聞くのってつい睨んでしまいました…。今思えば流石に態度悪すぎたかなと反省中です

• 2月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

全然ありです!笑
    睨んで終わり( ・᷄ὢ・᷅ )

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

そうですかね?笑そのあと夫は機嫌悪いだなと思ったようで会話無くなりました笑

• 2月23日
ルーナ

すみません、
いつ私投稿したっけ??ってぐらいの共感度高くてコメントしました💦

私も148センチなのですが
体重57キロあって、、、
ん?ってなったので、

• ゆき

ゆき

同じ身長と体重なんですね!(*^^*)今私は必死にダイエットしてます笑

• 2月25日
  • ルーナ

ルーナ

私も頑張ってるのですが、、
    増えてしまって心折れかけてます
    ダイエット法なにしてますか??

• 2月25日
  • ゆき

ゆき

とりあえず糖質と脂質、炭水化物を制限してYouTubeの有酸素運動30分してます!その中に筋トレも込みです!一日常温で水を2リットル飲んだり朝昼晩お味噌汁を飲んで体を冷やさないようにしてます😊糖質と脂質、炭水化物制限は中々にキツイので心折れそうになるので夫に協力してもらってます!

• 2月25日
  • ゆき

ゆき

YouTubeで運動すると他の人と一緒に運動できてる気がして楽しいです!4月から息子が保育園なので時間ある時にランニングを夫をする予定です!何気1番きついのは夫からご飯食べて欲しいと誘惑が多いことです笑

• 2月25日
  • ゆき

ゆき

どうしてもお腹すいて無理な時のみアーモンドフィッシュ食べてます。ナッツ類は食べ過ぎなければ太らないし鉄分も取れて安心して食べれます😊

• 2月25日