※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホのLINEに届いたzoomのURLをPCのzoomで入力して参加できますか?

zoomについて質問させていただきます。

いつも使っているスマホのLINEに参加URLが届くようなのですが、zoomはPCで参加したいのです。
PCにはzoomをダウンロード済みですので、スマホのLINEに届いたURLを PCのzoomで入力するなどで、PCでのzoom参加は可能になるのでしょうか?

普段はオンライン会議などzoomを使うことがないのですが、近日中にその必要がありご教授いただきたく投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、もちろんパソコンでそのURLひらけば参加可能ですよー
パソコンにLINEインストールしてURLコピるのが早いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    パソコンにLINEインストールして、1つのアカウント(いつもスマホで使っているLINEアカウント)をスマホとPCとどちらとも開くことができるのでしょうか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも開くことできますよー

• 2月23日

できますよ〜!!☺️ㅤ