※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

娘がイライラして寝ない。オムツ交換で怒り、花粉症も悩み。イライラが収まらず吐き出したい気持ちです。

突然目をぱっちり開けて、おっぱいかなぁと思ったらいらないと全拒否。目をこすって眠そうなくせに寝ない。オムツを交換したら逆効果でそらに目を覚まし、下ろすと唸って怒る娘。かれこれ2時間半格闘して、だんだんイライラしてきちゃってます( ;∀;)いい加減にしてよ!とぶつくさ娘に文句を言う私。娘は私の腕の中であちこちキョロキョロ(*⁰▿⁰*)
下を向けば花粉症で鼻水出るし〜もう( ´△`)
イライラしっぱなしなのでここで吐かせてください( ´△`)笑

コメント

ままリーン

うちも4ヶ月です。あるある、と思いながら読ませていただきました(^○^) この感じ、今しかないと思いながら乗り切りましょうね!そして、たまには日頃の疲れを取る為、自分へのご褒美を忘れずに♡笑

• ゆゆママ

ゆゆママ

あるあるでしたかー( ´△`)仲間いてよかった( ;∀;)♡そうですねー!ご褒美あげなきゃダメですねー( ;∀;)でもご褒美に使えるお金がない〜笑
    ありがとうございます♡

• 3月18日
K♡Iまま

ある程度三ヶ月を過ぎて目もはっきり見えるような時期になると、夜中遊ぶ時が一時期ありました。それではないかなと思います!
ママは根気よく付き合うかうたた寝しながら抱っこしてるっきゃないですよ(^^)

• ゆゆママ

ゆゆママ

そうなんですね!全く夜中に遊ぶなんてなんて娘だ( ̄^ ̄)と一人でブツクサイライラしてしまいました(^^;
    もう放置してママリする事にしました。笑

• 3月18日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

赤ちゃんが小さい内は赤ちゃんに合わせて寝れるときに寝なさいと言うのは正にこのような事があるからなんですよね〜。赤ちゃん中心に動くとどうしても寝不足になるので。
    ママは強し。なんとか今だけなので頑張ってください❤️

• 3月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

本当ですね〜( ´△`)ところが赤ちゃんに合わせてなかなかすぐに寝れないんですよねこれがまた( ´△`)
    この真夜中での励ましの言葉救われました♡
    ありがとうございます♡頑張ります!

• 3月18日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

私は3時過ぎにいつになく胎動が激しくて起きちゃいました(´∀`*)笑
    そこから暇でママリしてるわけなんですよ(^^)では、また何処かで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 3月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

胎動〜もはや懐かしい〜可愛い♡
    また味わいたいなぁ(*^^*)
    くだらない私のボヤキに付き合って頂きありがとうございました♡

• 3月18日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

ぜひ、今後の二人目で❤️
    どういたしまして(*^▽^*)

• 3月18日
かなまま

2時間半!お疲れ様です😭イライラしちゃいますよね😭😭😭

同じく花粉症なんで、夜中の授乳とかイライラ!鼻にティッシュつめて授乳してます😂爆笑

• ゆゆママ

ゆゆママ

もうイライラしっぱなしでさっきから娘にブツブツ文句を唱えてます。そして、隣でスヤスヤ気持ちよさそうに寝る旦那にもなぜかイライラ。笑
    鼻水は出るしー、本当に鼻の穴大きくなってもどうでもいいわ!と思いながら私も特大のティッシュ丸めてみっちり詰めてます(^^;笑

ありがとうございます♡

• 3月18日
ちゃんひぃ☆

今まさに同じ状態です‼
二時間寝そうで寝ない+花粉症でWイライラ(笑)
それなのに旦那はすやすや…
さらにイライラ(笑)

• ゆゆママ

ゆゆママ

あー仲間ですかー♡よかったぁ( ´△`)
    もう大声で娘は語り出していますよ( ´△`)
    花粉症とスヤスヤ寝る旦那…ぶっ飛ばしてやりたいですどっちも。笑
    もう寝ることを諦めたのでママリしたり、youtubeでも見ようかなぁと思ってます。笑

• 3月18日
  • ちゃんひぃ☆

ちゃんひぃ☆

よくありますか?こうゆうこと。
    うちは初めてってぐらい寝ないので余計イライラしてます(;O;)
    お腹すいたし(笑)

• 3月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

ありますありますー( ´△`)うちは毎日2時間おきの授乳に加え、1週間に1、2回は真夜中の大声でおしゃべり&目をぱっちり開けてキョロキョロしてますよ、まったくもー( ̄^ ̄)
    あ、ちゃんひぃ☆さんと一緒です。私もお腹ぐーぐーで今何食べようかなぁと思ってた所です。笑
    とりあえずみかんでも食べようかな♡

• 3月18日
sesumama

ありますね。
急に目がパッチり開いてパタパタ動き出したと思ったら何が原因かわからないクズリがスタート( ˟_˟ )
先日私も「もぉーうるさいな!何がいやなのよ!!!」と2ヶ月の息子に怒る大人げない私(泣)
下向くと花粉症で鼻水タラリ...
ティッシュ鼻に刺してあやしてました。
冷静になってからいつも反省してます(-∧-;)トホホ…

私は限界がきたら旦那を問答無用で起こします。
文句は言わせませんΨ(`◇´)Ψ
子供に当たれないので旦那に当たります(笑)

• ゆゆママ

ゆゆママ

やはり同じようなことありますよねー( ´△`)朝なのにヘトヘトです( ´△`)
    旦那さん起きてくれるんですねー!偉い!
    ですね、私も旦那に当たり散らす事にします。笑
    子供には謝っておきます(*´Д`*)
    ありがとうございました♡

• 3月18日