※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家事・料理

パンづくりが趣味で、ワッフルメーカーを探しています。ビタントニオや4000円のを悩んでいます。たい焼きのプレートも欲しいです。オススメありますか?価格は抑えたいです。

趣味がパンづくりです!
子供がケーキ屋さんに行った時にベルギーワッフルをすごく美味しそうに食べてたのでパン生地で簡単に作れるじゃあーん!とワッフルメーカーを探しています。
電気屋さんには売ってなくて…ネットでしか買えないものなんでしょうか😓
実物みて悩みたいです。。
楽天市場で見たらビタントニオか安い4000円くらいので悩んでいます。😂
クリームパンもよく焼くのでたい焼きのプレートも欲しいなと✨ワッフルメーカー持っている方使い心地とかオススメありますか?
先月、趣味没頭の為15万のオーブン買っちゃったので😂
できれば値段は抑えたいです。。。

コメント

ママリ

ドンキとかに無いですかね?😊

• みんみ

みんみ

ドンキも電気屋さんもホットサンドメーカーしか無かったです😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ビタントニオのワッフルメーカー、めちゃめちゃくっつきました😭😭私の使い方が悪かったのかもしれませんが…参考までに。

• みんみ

みんみ

そーなんですね💧剥がれない感じですか?
    ホットケーキの粉ですか?

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は日本製のやつ持ってたけど焼く時間にすごい時間がかかるのと、あまりカリカリにならないのでamazonでアメリカのワッフルメーカー買い直しました!笑
結果大満足なワッフルが作れました❤️
が、アメリカのやつは基本どれも洗うところが取れない仕様っぽくてゴシゴシ普通に洗えないのが不便です🥹