※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ125
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんを見てくれるのはありがたいが、遊ばせないで欲しい。寝かしつけに2時間かかった。

夜中に赤ちゃん見ててくれる申し出はありがたい。だけど夜中に遊ばせないでくれ。結局寝かしつけるのに2時間かかった。。ネントレもクソもない。

コメント

ちか☆ちゃこ

寝かしつけまでしてくれるか、 明日の昼間に遊んであげて欲しいですよね?

お父さん、 もぅちょっとなんだけどなぁーー タイミングが違うんだょ〜

• とーこ125

とーこ125

コメントありがとうございます😊夜だったし私もイライラしてしまってつい💦

• 3月18日
msk♡

わかります😂
俺が寝かせるから向こうで寝てて!と言われ、静かやなぁと思って覗いたら、携帯動画見せてるし!!!おい!!寝かせろー!!
そんなんで寝るわけないやん😭
見てくれるのはありがたいけど、逆にいらいらしちゃいました😓
お互い頑張りましょう!笑

• とーこ125

とーこ125

コメントありがとうございます😊
    分かります笑。ほんと、お互い頑張りましょう笑。

• 3月18日
もっちゃん

お母さん以外だとテンション上がって、余計と寝ないかもですね…
夜中は遊ぶ、と覚えなければいいのですが(-_-)zzz

• とーこ125

とーこ125

コメントありがとうございます😊
    ありがたい事なんですが、夜ってだけで思い込みも倍増されます笑。

• 3月18日