※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

ほぼ毎日赤ちゃんとお家にいる方いますか?散歩は大事ですが、時間が合わず悩んでいます。散歩は必要でしょうか?

散歩も行かずほぼ毎日赤ちゃんとお家いる方いますか?😂

行った方がいいとは思ってるのですが寒いし、午後からの暖かい時間13-16時で、お腹いっぱい&眠そうじゃない時がなかなか見つけられず💦

やっぱり散歩って大事ですよね、、?🥺💦

コメント

ぺ

3ヶ月くらいのときは真夏で暑かったので、家にいること多かったです。少しベランダに出るとか玄関出てすぐのところで外の空気に触れるくらいでも全然いいと思います。私は逆に寝てもらうために散歩してたので散歩中寝てることが多かったですよ。

ママリ*

基本、平日は用事が無いと外出ません😅
産まれてから今までずっとです🤭
元気にスクスク人見知りもせず育ってますよ😊

週末は外出してますし、
上の子達もこんな感じで問題なく育ってるので気にしてません😇

はじめてのママリ🔰

引きこもってる奴がここにいます🤭

はじめてのママリ🔰

さいきんはさむいのでずっーーーとお家です🏠♡

はじめてのママリ🔰

はい!寒かったし全然いってないです。このごろあったかくなってきたので昼間に少しいってます。眠そうな時も、日光浴や外の空気あてに連れて行ってしまいます。

3ヶ月の頃は暑かったので引きこもってました😂💦
気候が良くなったらお散歩して、ベビーカーで寝かせてましたよ♪
ベビーカーに慣れさすのも目的でした🙌

• るり

るり

私も春になったら今よりも外行く機会増やそうと思います☺️🫶

• 2月23日
みーママ

めっちゃわかります!外出するならミルクたっぷり飲ませておきたいし、でも寝るなら自分も一緒に昼寝したいし…
赤ちゃん同じくらいの月齢ですよね👶🏻私もずーーっと引きこもって、再放送の救命病棟24時見てます!笑
上の子が保育園行ってくれてるので、そのお迎えの時に出るだけです…笑

• るり

るり

共感ありがとうございます🥺🌸そうなんです!でもミルク飲んですぐはベビーカー乗せたら吐いちゃうし、眠たくなってきたらグズグズして泣いちゃうしで💦

• 2月23日