※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

赤羽で1歳児が遊べる場所や子育てサロンについて教えてください。里帰り中に毎日連れて行きたいです。

東京都北区(赤羽)で、1歳児が遊べるところってありますか??里帰りするので、産前毎日連れて行こうと思っています!みなさんどこに連れて行っているのか教えてくださいー!子育てサロンなども気になってます!

コメント

ママリ

赤羽公園、赤羽公園の横に児童館があります。小さい公園はちょこちょこあります。
少し歩きますが、清水坂公園は少し大きめの公園でテントを張っている方もいます。夏は水遊びできます。
赤羽駅から遠いですが志茂の方にほっこりーのという場所があります。狭い一室なので一歳さんが遊ぶというより家にいて辛いママが集まって相談できる場所ですが…。
赤羽駅はいろいろな路線があるので電車に乗って、浮間公園駅とか王子の飛鳥山公園、さいたま新都心のキドキド、上野公園とか行った方がいいかもしれないです。

• なり

なり

たくさん教えていただきありがとうございます!

赤羽公園近いですー!
    やっぱり赤羽児童館ですかね…!
    バスに乗って十条台子どもセンターも考えてました。
    小さい公園は、三角公園でしょうか??
    37週までは安静にしたいので、他にも座ってみれるくらいの広さの公園はありますか??

37週超えたら、電車も乗って、たくさんお出かけしたいと思います!

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 2月24日
ママリ

すみません💦
産前ってありますね。安静大事ですね。

小さい公園は志茂の方ですね…。
座ってだとやはり赤羽児童館かなと思います。
赤羽会館の図書館とかはよく行きますが、一歳だと長い時間静かには難しいですよね。

あとやはり赤羽駅から少し離れますがいろむすびカフェという子どもが遊べるカフェがあります。

あまりいい情報なくてすみません🙏