※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が奇声を発することに心配。普通の時でも大声を出すことがある。障がいの子が叫ぶこともあるので、理由を知りたい。

最近、息子がウアー!とかアー!とか奇声?を発するのですが、この時期はよくあることなんでしょうか。

眠いときやお腹が空いてるときに叫ぶと聞いたことがあるのですが、うちの子はそうでないときも大声を出してるような、、、

障がいがある子がよく叫ぶとも聞くので心配になっています😭

コメント

ゆゆママ

うちの子も4ヶ月ぐらいから低くて大きな声や奇声を出してましたよー☺️
声を出すのが楽しいみたいですね😆

  • ママリ

    ママリ

    同じような方がいらっしゃって安心しました😭
    ご機嫌なときの大声は楽しんでるのですね🥰

    • 2月23日
こり

うちの子達もめちゃくちゃありましたよー!
いろんな声が出せるのが楽しいらしく、いつの間にか収まるので大丈夫です😊

  • ママリ

    ママリ

    みなさんよくあるようで安心しました😭
    今は声を出すことも楽しいなんて可愛すぎますね👶🏻💘

    • 2月23日