※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

行為中、2人目産後に中イキするようになり、ママリで1回多く中イキする人が多い印象で自分がおかしいのか悩んでいます。

下ネタ含むので苦手な人スルーでお願いします🥺

行為中、何度も中イキする人いますか?
今まで中イキ出来なかったのに
2人目産後中イキするようになったのですが、
酷いと2.3突きでいきます…

ママリ見てても1回多くて2回中イキする人が多い印象で
自分おかしいのかな?と思って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うらやましい😳
相性良い人とは何度も中イキします。なんか、いきっぱなし?みたいになることもありました。

今の夫とは、中イキしたことないです。笑
私も産後体質変わると良いな笑

ここみ

私も2人目出産後イケるようになりました🙌🙌
2.3突きは早くて羨ましい🤣

3人目出産後はなかなかイケなくなりましたー😅😅

はるか

少なくて3.4回中いきします🥹
おまけに潮吹くようになったので🫠旦那は喜んでますが😂