※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
子育て・グッズ

生後6.7ヶ月完母で育児されてる方離乳食の回数と授乳回数教えて頂けませんか🥺うちは今2回食、授乳が4.5回です!

生後6.7ヶ月完母で育児されてる方
離乳食の回数と授乳回数教えて頂けませんか🥺

うちは今2回食、授乳が4.5回です!

コメント

はじめてのママリ🔰

6か月です🙋‍♀️!
離乳食は期限が良くタイミングが合う日は2回にしてますが、まだ不安定です。授乳は夜間も起きちゃうので6回はしてます。

• うまる

うまる

コメントありがとうございます!
    うちも夜間起きるので9時頃寝たあと2時頃授乳して次が6時頃です💦
    1晩寝てくれないかなーと思いつつ授乳回数が減ってることに寂しくなってます🥺

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩寝てくれたら日中もう少し体調良く元気に過ごせるのになぁと思います🥹でも寂しいですよね…今しかないこのおっぱい時間、貴重だし癒しだし🥺

• 2月22日
  • うまる

うまる

わかります!!
    たまに夜中授乳した記憶が無いです笑
    離乳食を沢山食べてくれるので、卒乳早そうだなー。って思うとほんと寂しいです🥺なんか神秘的って感じしますよね🥹

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中の記憶ないのわかります🥹笑 でもすっごく眠たいながらに可愛いなぁーって思う日もあったりで、大変だけど大変だからこそ幸せなんだろうなと思っちゃいます😌♡たくさん食べてくれるの素晴らしいですね✨

• 2月22日