※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎で食欲戻らず、吐き気続く。いつ回復するか不安。OS1は必要?

大人の胃腸炎、どのくらいで食欲もどりましたか??
月曜に子供から胃腸炎をもらって、嘔吐、発熱しました💦
翌日には熱も下がり、嘔吐もおさまったのですが、食べるとまだ吐き気がします💦
お腹は空くので、お味噌汁の汁だけ飲んだり、少しだけおにぎり食べたりしています。
今日も朝は食べられず、昼頃にパンを食べたらまた吐き気が😭
いつ頃になったら回復するのでしょうか?まだOS1とか飲んでた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近家族でかかりました…1週間くらいで胃の気持ち悪い感じ治りましたよー!
食べるとしばらく気持ち悪い、本調子じゃない感じ分かります😭
OS1は特に飲んでなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間!!ながいですね💦
    食べると気持ち悪かなるので食べるのも怖くなってきました😭

    • 2月23日
ママリ🔰

私も少し前になりました。

月曜の夕方に発症し、火曜日は絶食
水曜はゼリーやお茶漬け少し
木曜は食べられる気がしてうどんを作ってみたら半分も食べれず
金曜くらいからだいぶ食べられるようになったと思います。
それでも胃に優しそうなものを選んでました!
完全に回復したのは1週間ちょっとしてからですかね。

大人の胃腸炎しんどいですよね😢
早く良くなるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり胃に優しいものからですね💦私もうどんも昨日全然食べられず、、
    子どもたちが食べていたコロッケ美味しそうだな〜と思いましたが吐くのが怖くて食べられませんでした😂
    まだしばらくかかりそうですね💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も同じく火曜日に胃腸炎もらって、嘔吐、熱はなかったのですが倦怠感凄かったです。。
そしていまだに吐き気がします。
こんな長引くの?とびっくりしてます🤢🥲
しんどいですよね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ頃ですね!!食べたら吐き気がするのでこわくて食べられずにいます😮‍💨
    子どもはケロッとなおるのにおとなは長引きますねー!!しんどいです💦お互い早く治りますように😱

    • 2月23日