※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが好きで、子供が好きではないことに気づいた。3歳児の習い事見学で悟った。

子供産んで、他の子供みても、やばー子供可愛い😍めっちゃすきー!って思ってたけど、あくまで0歳から2歳くらい限定で可愛い、好きっていうことに気付いてしまった…
私は子供が好きなんじゃなくて赤ちゃんが好きだったのか…

今日3歳児の習い事見学見に行ったけど悟ってしまった…

コメント

初めてのママリ🔰

私も、好きだと思ってたけど子供産んでからさらにそんな感じです(笑)
でも今日5歳児クラスの迎えを普段より早く行ったので皆私の方に来て、今日ひな祭りのもの作ったの!とか、今日誕生日なんだー!とか言われてなんか初めて可愛いって思ったんです😂
でも1人見知りが激しい私は受け答えに戸惑っちゃって、そうなの?すごいじゃん🥰とかおめでとうー!🥰しかいえず..
もっと1人見知りか無くなれば知らない子にももっとフレンドリーに接してあげれるのになー。って気持ちでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無邪気に話しかけてくれるのは可愛いですよね!
    でも今日は20人くらいの3歳児をたくさん見て疲れました笑

• 2月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

疲れますよね😂
    子供嫌いなのを私がまだ認めたくないのもありますが
    それより自分の人見知りの方が気になり、反応に困るのが逆に辛いんです😂
    子供って1人集まれば一気に集まりますよね😂こっちはあたふたしながら皆の話を聞くのに一生懸命で、先生が止めに入ってスーって引いた時のドット来る疲れはなんとも言えません😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑笑
    子育て落ち着いたら保育士の資格とろっかなー♫とか思ってましたが、あ。無理やんってなりました。同時に幼稚園の先生超凄いってなりました!!
    赤ちゃんのお世話の仕事があるならめちゃくちゃやりたいですけどね😂😂😂

• 2月22日
 sistar_mama

お気持ちわかります!
私もそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか今日無駄に凹みました笑

• 2月22日
ママリ🔰

わかります😂無条件で可愛いと思えるのは3歳までです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳児なんてもうすんばらしく可愛すぎて、他の赤ちゃん見てデヘデヘしてます笑

• 2月22日
じゅん

分かります!
おとなしく抱っこされてる時がめちゃ可愛いです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねー😍
    赤ちゃん、ギャン泣きしてても、どうしたのー😍ってなります笑
    子供好きな人ってすごいなって改めて思いました笑

• 2月22日