※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
家事・料理

賞味期限、消費期限切れの食べた場合、心配なら病院へ行くべきか。大丈夫か気になる。

たまに質問で「賞味期限、消費期限切れのを食べてしまいました。大丈夫でしょうか?」って質問見かけるんですけど、食べてしまったものはどうしようも出来ないし、様子見るか心配なら病院行くしかないんじゃない?って思うんですけど、大丈夫です。の回答がほしいって事ですか?💦

コメント

3kidsma

そうだと思います💦
私はそのくらいなら食べます!とかの言葉も欲しいのかなと思います💦
謎です😂

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

コメントありがとうございます!
    食べても大丈夫か。なら分かるんですけど、もう食べてしまったものに大丈夫かってなんか変だなと思って🥺💦
    ちょこちょこ見るので私も謎だなと思って🤣

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だった事例集めかなと思ってます😂

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

なるほど🤔
    そういう事なんですね😳

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたよっていうことを聞いて安心したいだけだと思います^ ^

私も大丈夫だよ!!って言われたいタイプなので笑

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

そうなんですね、素人に言われても安心出来るもんなんですね💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人というか、専門的な意見とかでなく、実際の経験談を募りたいんじゃないかな😆

投稿者さんも聞いても意味ないとは分かってると思います🤭

日常の世間話でもそういう話しませんか?😳
    昨日賞味期限切れの〇〇食べちゃってさぁ〜→えー!1日くらい大丈夫じゃん?

みたいな笑

• 2月22日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

なるほど🤔!
    結構、深刻に聞いてる方とかもいらっしゃるので病院行った方が早いんじゃ…?とか、食べてしまったなら様子見るしかないよね💦と思って見てました🫠

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ほとんどの場合は強迫性障害の方だと思ってました😓
たまに、命に関わりそうな位のもの食べてる方いますよ😱勝手に心配しちゃいます。

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

意外と深刻な状況?と言うかまあまあ期限切れたものとか食べちゃったって人居るので、病院行った方が早い気が…って思ってしまいます😅

• 2月22日