※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友が家に遊びに来る際のおもてなしや、みなさんがしているおもてなしについて教えてください。

ママ友が家に遊びにきた時はどんなおもてなしをしていますか?されたいですか??

お茶とお菓子じゃ少ないですかね?💦

元々友達が少なくて、友達と遊んだことがほとんどありません。そんな私とママ友になってくれた方がいて、再来週家に遊びにきてくれます🥰

みなさんはどんなおもてなしをしてますか?

コメント

なの

お菓子があったら嬉しいです😆
ママ友とは子供見ながらお喋りしたいので☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    細かくすみません💦
    なのさんはどんなお菓子だと嬉しいですか?チョコとかでいいですかね?🍫

    • 2月22日
くまこ

友達が来るときはお茶とお菓子出してます!
赤ちゃん連れの友達だとお茶出さずのときもお互いありますが😂

いけ

ドリンクは数種類準備します☺️

お茶以外にスティックタイプのブレンディのやつ手軽で種類多いしおすすめです✌🏻

相手のお子さんの年齢にもよりますが、お子さんも食べれるお菓子、ジュースも一応買っておきます✋🏻

はじめてのママリ🔰

コーヒーや紅茶系とチョコレート8クッキーなどのお菓子で良いと思います。あとは子供さん連れならの子供さん用のお菓子とか準備します。

はじめてのママリ🔰

スティックタイプの紅茶とコーヒー、
ファミリーパックのお菓子を数種類、ペットボトルのお茶用意してます😊👌

あとはトイレや遊ぶ部屋など掃除しまくってます😂🧹