※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中、作った料理を食べないことがストレス。一日3回の食事が心配。

もう何作っても食べないのに本当ストレス。
休み全部潰してストック作ってるのになにも食べない。
ご飯食べないことが育児の中で1番ストレスだしそれが一日3回あることが終わってる。

コメント

ママリ

ストック作りは食べないと余計に疲れますよね。もうほぼ全部BFにしちゃっていいと思いますよ〜。それで食べ出したら万歳ってことで…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思っちゃいけないですが手作りだと、こんなにやってあげてるのに!って気持ちが入っちゃうのでダメですね😔
    ありがとうございます🥲
    来週からはもうBFにします😔

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちも急に11ヶ月くらいから食べてくれなくなりましたー!!それまで、なんでも薄味でもパクパク食べてたのに。。。ベビーフードなら食べるので、ベビーフードを半分入れて、その中にストックした野菜をかさ増ししてあげてます!残りのベビーフードはフリージングしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    うちは10ヶ月にあまり食べなくなり11ヶ月でまた食べてくれ始めましたが1歳から全く食べなくなりました🥲
    うちもBFだと少し食べてくれます!
    おかず系の物か、親子丼とかご飯入りのものどちらを使ってますか?🥲

• 2月23日
まー

同じくです。
ベビーフードは一口も食べれない子なので、手作りするしかないです。
捨てるために手間暇かけて作ってるようなもんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BF食べてくれないんですね😭
    キューピーもダメですか?
    うちも始めBFダメだったのですが、和光堂だと味濃いのでキューピーから慣れさせたら食べてくれました🥲
    まさに捨てる為に自分の時間削って作ってますよね、心が擦り減ります😔

• 2月23日
  • まー

まー

全部ダメです。かなりいろんなもの試しましたが全滅でした😅

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    何も食べないのに作らなきゃいけないの苦痛すぎますよね…。
    バナナ食べてくれますか?
    私は来週Twitterで見かけたこれ作ってみようかと考え中です😂

• 2月23日
  • まー

まー

バナナは気分で食べます。
    うちは卵アレルギーなのでパンケーキみたいのなかなかできず💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂😂疲れますよね。でもやらなきゃと思って頑張って作って、食べてくれないの繰り返し...ほんと報われないなって思います。うちは今でも食べませんがおもちゃとかで何とか食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに報われないですよね😔
    私もテレビで気を逸らして口に入れたりとかしちゃってます😭

• 2月23日