※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭痛いのに子供泣いて、旦那が怒り気味で理解してくれない。子供は抱っこしてほしい。結局、自分でやるしかない。

頭痛くて旦那に子供任せてベッドいるけど、子供が泣いてて旦那が怒り気味で「なに!言わんと分からん!なに!」ってずっと言ってて、なに!って言ったところで分かるわけないでしょ。
言葉が通じないから泣いて訴えてるのに
これだから任せられないんだよ
おいでって抱っこしてやればいいのに
はぁー戻るか。結局これ

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで怒り口調で言うんですかね🤷‍♀️
まだ喋れないし言いたい事察してあげて気持ちよんであげてよって思いますよね。
うちもご飯食べてたら
「こぼすなこぼすなってよ」って言っててうちもまだ小さいのでえっ無理でしょ
この歳の子普通に考えて無理だからって
旦那と言い合ってました😮‍💨

頭痛いのにもっとイライラで頭痛しちゃいますね😢