※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が怒鳴ることについて相談です。周りにはいないけど、旦那は普通だと思っている。

旦那がキレると怒鳴る方っていますか?
怒鳴る人の方が少ないと思うのですが、当事者(旦那)は義父も怒鳴る人だったのか恐らく怒鳴ったりするのは普通のことと捉えています。
私の周りではいません。時々職場に感情コントロールできない人が1人いるくらいです。

コメント

み

はーい🙋‍♀️

超絶口悪いし子供にも赤ちゃんにももちろん私にも、相手が誰だろうが怒鳴ってますね〜

「いい加減にしろ、ぶっ飛ばすぞ」
「お前それ次やったらぶっ飛ばすからな」
「調子のんなクソ」
こんな感じのワードを何千回聞いたことやらです。汗

• ミッフィー

ミッフィー

はーい✋我が家もです❗

内心なにこいつって思って流して(無視して)ます(>_<)

子どもにもイオン等でも怒鳴ったりして恥ずかしいです。そしてあとから
    あの時怒ってごめんな♥️とかって猫なで声出して
    DV男かよって思ってます。

• 2月22日
  • み

わわわわ!お仲間🥺
    そしてその外出先で怒鳴るやつ、アホほど共感できます〜😮‍💨

俺、ちゃんと怒って育児してますアピールみたいなのやばくないですか?笑
    の割、家では一切育児ノータッチのくせに👎
    ほんとキモイですよね〜😱
    外でそれは恥ずかしすぎるんで全力で子供の味方して旦那が恥かくようにしてます。←

• 2月22日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます。無視できてるのがすごいです。
    子供の前でも怒鳴るので良くないし、外でも怒鳴るので恥ずかしくて恥ずかしくて、、、

• 2月22日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    DVと紙一重ですよね。
    ほんと恥ずかしいです。

• 2月22日
  • ミッフィー

ミッフィー

嫌ですよね、ほんとに💧離婚が頭をよぎる日々です❗

• 2月24日
  • ミッフィー

ミッフィー

外では冷めた目でみてます笑
    そうするとこっちにとばっちりきますが、子どもにむかうよりは良いかなと思って(>_<)

そうですそうです❗まわりへのパフォーマンス的なとこありますよね、しつけしてますんで俺!みたいな💧
    今時はやんねーんだよって思ってますけど😱

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

怒鳴ります!(本人はそんな意識ないみたい)

というか地域柄怒鳴るように喋るので、他県出身の私は怖く感じます!
ヒートアップしてる時は何も言えないので、落ち着いている時に喧嘩の時は声のトーンを落として話し合うことを伝えてます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。うちも、元々ガタイもよく、声もでかいので、普通に話してても威圧的な話し方をされて、特に最近はイライラしてて、なんでも悪い方にとりすぐきれます。
    うちの場合は、話し合うことすらもう、諦めました。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    そんなつもりで言ってないのに、被害者意識?出てきてうちも面倒です。
    このまま旦那が消えればいいのにってたまに思いますよ💦😂

• 2月23日
  • ママ

ママ

そうなんです、なんでもかんでも被害者意識で外でもどこねも大きい声だしてキレるのでほんとに消えればいいのにと思います。

• 2月23日