※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生茶って1歳からいけますかね?

生茶って1歳からいけますかね?

コメント

ままくらげ

緑茶ですよね?
カフェインが入ってるので4歳以降に薄めて少量を飲ませると読みました☺️
5歳の息子が先日薄めたおーいお茶で緑茶デビューしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    カフェインゼロって書いてありました!

• 2月22日
  • ままくらげ

ままくらげ

そうだったのですね!
    ただ、私も下の方と同じく幼児食に移行するまではあげずに、赤ちゃん用の麦茶に留めておきますね💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ホームページ見てきましたが、お子様に持って書いてありますね!
なので明確に何歳からという答えはないのですが、私はベビー食品以外は離乳食完了してから少しずつにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ!書いてありましたか!ありがとうございます🙇‍♀️
    様子見ながらあげてみます!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生茶 カフェインゼロ と調べてホームページ見てみました!ご確認ください!!

単に興味本位なのですが生茶を飲ませたいのはなぜですか?👀
    カフェインの入ってない緑茶ってめずらしいですし、お子様が気に入って「あれがいい!!」と言われてもすぐに手に入らず大変かなーと思ったのですが👀

• 2月22日