※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別が分からず、洋服の収納に悩んでいます。36週まで性別を知らないままにしようか迷っています。

8ヶ月で性別分かりませんでした😭
もう産まれるまでわからないです😭

どうやって性別発表しようかなとか考えていたのに...
上に男女がいますがお下がりは男女別で閉まっているのでどっちのを出しておこうか😮‍💨

産まれてからバタバタ出すのも洗濯も大変なのに😮‍💨

次36週までちゃんとしたエコーがないのでもはや36週でも聞かないで産まれるまで誰も分からない感じにしちゃおうかな😇

コメント

っさむ☺︎

すごいサプライズ好きのベビちゃんですね😆✨
親はソワソワしますね…🥹

同級生の友だちが、上に男女いて3人目は生まれるまで性別聞かないようにしてたのを思い出しました!
元気な赤ちゃんが生まれてきますように🥰💕

はじめてのママリ🔰

我が家も息子のときは生まれるまで分からず、名前は両パターンで考えてました💡服は男女どちらでも着れるように黄色、白系準備してました😂✨