※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが体調不良で配慮が足りない。マスクや食事時間に協力してほしいが、拗ねたり不機嫌になる。どうすればいいでしょうか。

パパが体調不良で家にいるときにマスクをしたり食事時間をずらしたりなどの配慮をしてくれません💦むしろ咳がひどくてもマスクをせずにいつもより子供に絡もうとします😢どうしたら協力してくれるでしょうか??😭家族なので誰か風邪をひけばみんなうつるとはおもいますが配慮する思いやりがないのがかなしいです😱一応マスクをしてほしい、食事を別にしたい旨を優しく伝えますが拗ねたり不機嫌になり急に敬語やよそよそしい態度をとったりします😰こちらが悪いことをしたような気持ちになってしまいます😢

コメント

ココ

うわーそれは嫌ですね😩
嘘でも毎回うつったふりして、寝込んで家事も何もできない〜で、パパが大変になるようにするとかどうですかね😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パパに家事されると疲れた感だされて罪悪感と疲労感とその後の片付けとか労いとかがめんどくさくて💦

• 2月22日