※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
お出かけ

大家族で沖縄旅行を計画中。13人で泊まれるホテルを探しており、水族館や海、プールを楽しみたい。父はゴルフがしたい。室内プールがあるホテルを検討中。

大家族で沖縄旅行したことあるかたいらっしゃいますか?大人8人子供小学生3人(2年生1人、1年生2人)3歳、1歳の合計13人になります。父が80歳なのでそのお祝いで兄家族、姉家族、私の家族の4家族合同旅行を計画しています。できたら全員で泊まりたいですが、良いところ知ってる方いらっしゃいますか?レンタカーを借りて水族館には行きたいと思っていて後は海やプールを楽しみたいです。父はゴルフをしたいみたいなので男達はゴルフと思っています。1歳6ヵ月もいるので室内プールがあるところもいいなーと思っています。ルネッサンスリゾート沖縄は室内プールが魅力に感じましたが…高いですね😂😂カヌチャベイも良いかなと思いましたが室内プールはちょっと微妙なきが。とにかく大人数なのでホテルで楽しめるところ探してます!

コメント

まま

昨年総勢11人で沖縄旅行しましたー!
1泊目は美ら海の近くのホテルで2泊目は那覇市内のホテルにしました!
2泊目に利用したロワジールホテル那覇というところおすすめです😊
息子が8ヶ月のときでしたが事前連絡しておくと朝食に月齢に合わせた離乳食を用意してくれました!
うちはマイクロバスをレンタルして回ってたので夕食はホテルからタクシーで国際通りの居酒屋に行きました🍴
屋内プール、1階にコンビニお土産屋さん、上階にバーなどありました!
お部屋もきれいでお値段も手頃で空港も近くてわたしたちは大満足でした🌼