※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ハイフ受けたことある方いますか?エステで顔のハイフを受けたのですが、効果が怖くなりました。本当に大丈夫なのでしょうか?

ハイフ受けたことある方いますか?
エステで顔のハイフを受けたのですが一度で効果ありすぎて逆にこわくなりました😨本当に大丈夫なものなのでしょうか💦

コメント

怪獣ママ

施術をしていたことあります!
基本的には無理なことをしていなければ大丈夫ですが、最近ハイフでの肌トラブルが増えており(火傷とかそんな感じです)エステサロンでの取り扱いはやめましょう的な通知がエステティック 協会から出ているので控えててもいいとは思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    火傷などの心配を相談したところ、セルフのハイフで出力をあげすぎたりきちんと研修を受けていないスタッフがやったりするとそうなる場合はあるが、うちでは大丈夫ですと言われ安心して受けたのですが
    あまりに効果がありすぎて怖くなってしまいました💦
    のこり3回分のチケットも買ってしまい、キャンセルするか迷いどころです💦

• 2月22日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

ヒリヒリ感、顔の引き付き、表情の動かしにくさなどなければ大丈夫だとは思いますよ!
    効果は結構何処でも出やすいのでそこは怖がらなくてもいいとは思いますが、長期的に通うのは医療とかにしてる方が心配は少ないかなーと思います!
    無資格だったりすると効果のためにやり過ぎたりする例が増えてるだけなので☺️

• 2月22日