∞まぁみん∞
新生児のうちは泣かなくても起こして3時間おきがいいですよ。
脱水とかなる可能性もありますし。
まに
なるほど!!
分かりました♪
いつくらいから
起こさなくても大丈夫になるんでしょうか?φ(..)
∞まぁみん∞
一ヶ月検診終わったら泣くまでは起こさなかったですよ。
まに
そうなんですね!!
じゃああと10日の辛抱なので
頑張ります(*^^*)
なつめぐ
うちの場合ですが4時間くらいなら起こさず勝手に起きるのを待ってからあげてます^^;
無理やり起こしても結局飲んでくれないしこっちも大変なのでそんなに気にしてないです!ちゃんと3時間おきに飲ませたほうがいいと言う方もいますがお腹が空いたら起きるし大丈夫かな?とw
こればかりは人それぞれですね^^;回答になってなくてすみませんm(__)m
まに
私もあまり
きっちりタイプの性格ではないので笑
なかなか難しいですφ(..)
同じような方がいて安心です♪
眠いですががんばりましょう(*^^*)
コメント