※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの飲み物について、食事以外のときは何をあげるか、あげるタイミングや使う道具について知りたいです。

10ヶ月です。食事以外のときの飲み物はなにをあげてますか?あげるときのタイミングや、使っている道具?(コップ、ストローマグなど…)知りたいです🥹✨

コメント

麦茶のみでした!
ストローマグをそばに置いておいて、本人が好きな時に飲んでました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥰ストローマグは頻繁に洗ったりしますか?😵飲み残しとかその都度、捨ててますか?

• 2月22日

退会ユーザー

1日の終わりにしか洗ってなかったです😂💦
    満タンに入れず、飲み切れる量を入れて、都度足して、という感じでした!

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!✨洗うの大変ですよね😵教えていただきありがとうございます🥰

• 2月22日
ママリ

水か麦茶を飲ませてます!
テーブルにミラクルカップを置いておいて、自由に飲ませています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥰ミラクルカップというのがあるんですね✨!ワオカップは持ってたんですが、似てるのかな…?中身は一日出しっぱなしにしてましたか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ワオカップも同じ感じだと思います🤔
    1日出しっぱなしで、なくなったら追加してます!

• 2月22日
はじめてのママリ

麦茶のみです!
息子はうんちかためなので1時間に1回くらい飲ませてます😣
ダイソーのしましまぐるぐるのトレーニングコップかストローマグかであげてます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

麦茶は和光堂の粉タイプを使ってました!
    最初は苦そうだったので規定量より薄めてあげてました。
    1袋100ml分なのですが何回かにわけて溶かして使えて便利でした🙆🏻‍♀️

• 2月22日
はじめてのママリ

そうなんですね!うちの子も便秘です😭😭麦茶はどのくらいのサイズの使ってましたか?小さい紙パックやペットボトルの色々あって…使い勝手が良いのとかなにか悩んでしまって💦