※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
お仕事

後輩が結婚することでお祝いしたい気持ちと、連絡の頻度に迷惑感を感じている状況。適切な対応を模索中。

部署かわってもちょこちょこ連絡くれる後輩。
結婚するって💙
何かお祝いしたい気持ちと、迷惑かなーという不安と。
後輩の食の好みなんかはよくわからない、、美容オタクなのは知ってる。

何がいいかな。しないほうがいい?

愚痴のLINEしてきたり、そっちの部署どーですかー、みたいな連絡をくれる程度で、遊びに行ったりとかはしない感じです。

みなさんどうおもいますか??

コメント

ゆなーん

明日が結婚式で、するなら、LINEギフトぐらいなのかなー🤔と考えています

パンダ

個人的にLINEギフトめっちゃ嬉しいです😆
もし会社で会ったり、住所知っているとかなら、カタログギフトで好きな物選んでもらったりとかも良いと思います😊

  • ゆなーん

    ゆなーん

    LINEギフトで何がいいかなーってみてみよかな。🤔
    今までスタバチケットとか1000円ぐらいまでしかやったことないから、ちょっと緊張する

    • 2月22日