※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県のスキー場と雪の状況、7歳と4歳の兄弟向けのキッズパークについて教えてください。

福島県のおすすめスキー場ありますか❓
今年この時期雪❄️質どんな感じですか❓

7歳4歳の兄弟と行きます👬

ソリのあるキッズパークがあって楽しめるところがありがたいです😊

コメント

マロサンタ

こんにちは、今年は暖冬で今、滑れるスキー場は猫魔に、会津だいくら、南郷、高杖スキー場位かな、週末雪待ちです☃️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わぁーたくさんの情報とっても嬉しいです😍 週末雪待ち☃️ですね💡 明後日じゃまだ厳しいかなぁ😂 とはいえ、関東よりは雪良さそうに思うので楽しみです😊

猪苗代の会員登録の情報もありがたいです♪
    たくさんありがとうございます😍

• 2月22日
マロサンタ

追伸、週末雪が降れば、猪苗代スキー場、携帯で無料会員登録すると、平日リフト無料、土日半額です。子供のキッズ遊びだけならアルツスキー場かな。

マロサンタ

今晩は、雪が降って、なんとか滑れます!子供重視でしたら、沼尻スキー場(穴場)比較的空いてます。星野リゾート(旧アルツ、猫魔スキー場)は混んでますね、猪苗代スキー場半分営業、23日夜花火ですね♪三連休行くのでしたら、気をつけて。道路はほとんど乾いて大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沼尻スキー場✨子ども重視なので良さそうです😆 比較的空いてる、混んでるっていう情報はほんとにありがたいです😍
    栃木住みなんですが、今雪降ってます☃️福島も期待できる✨
    たくさん教えてくださり嬉しいです☺️ありがとうございます❣️

• 2月23日