※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

前駆陣痛は腰痛だけのパターンもあるのか、病院に相談すべきか迷っています。胎動はあるが、その他の症状はないので前駆陣痛ではないか不安です。腰痛だけで前駆陣痛を経験した方、いらっしゃいますか?

前駆陣痛についてなんですが、腰痛だけってパターンはありますか?
数日前から夜になるとズドーンと腰のみに生理痛のような鈍い痛みが走ります。
スクワットしてるから筋肉痛?って思ったりもしたのですが、決まって夜だけ痛くなって、時間も間隔もバラバラです。

前駆陣痛は下腹部が生理痛のような感じだと思っていただけに、腰痛だけってなんぞや…?と思い、病院に電話するまでもないのかな?と。。

まだ胎動も元気にグニョグニョありますし、おしるしも無いし、粘液栓も出てないし、破水もしてないし、前駆陣痛ではないって事ですかね(´・ω・`;)?

前駆陣痛が腰痛だけだった方、おられますか??

コメント

deleted user

腰痛も、背中痛もありました(´;ω;`)
子宮辺りからお尻辺りに痛みが段々強く増してきて継続してるようなら病院になりますよ

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます!
    昨日の午前中、腰痛と軽い背中痛、そして下腹部がぎゅーっと痛む感覚が10分間隔であったのですが遠のいてしまいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    いよいよだ!と思って義母を呼んで上の子を見てもらっている最中に私が義母に緊張して遠のいたっぽいです(;_;)

    桜さんのコメントでなんとなく前駆陣痛について分かったので、とても励みになりました( ˶˙ᴗ˙˶ )♡
    段々痛みが増してくるように運動頑張ります!
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✩*॰¨̮

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ💦今は遠のいてるんですか??

    • 3月19日
  • のん

    のん

    遠のいてます(^_^;)
    全然痛くなくて、本当にあれは何だったの???って感じです。笑
    遠のいた事に焦って、昨夜もスクワットやお散歩してみたんですがお腹が張るだけになってしまいました(੭;´ ꒫`)੭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (*_*)あらら、、まだ、お腹いたいんですかね

    • 3月19日
  • のん

    のん

    お腹の痛みも無く、いつも通りの生活です(´・ω・`;)
    予定日まであと3日なので気長に待ってます。笑

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしますよね?(*_*)腹痛きたら陣痛じゃないかとか?

    • 3月19日